はじめまして

こんにちは。Boulder Boys Klub(ボルダーボーイズクラブ)略してBBKの上野と申します。

「少しでも多くの人がボルダリングの楽しさを知り、ボルダリングがもっと身近に感じるような空間を作りたい。」そのような想いからBoulder Boys Klub(ボルダーボーイズクラブ)というジムを作りました。

ボルダリングというワード自体は、テレビや雑誌などで多く露出するようになり、世間一般に知られるようになりました。しかし実際に登った事は無かったり、どのようなモノなのか知らない人がまだまだ居るのではないかなと思っています。ボルダリングは興味があるけど登りに行こうか迷っている方や昔にやった事あって久々にやってみたいけど登れるかなと少し不安に思っている方がどのようにボルダリングをもっと身近に感じてくれるかなと思った時に、日記のようなブログのようなものを使って、少しでも魅力や面白さを伝えられればと思い、この「ひとりごと」を始めた次第です。これからジムやボルダリングについて、僕自身の実体験などを少しずつ綴って行きたいと思いますので、末長く宜しくお願い致します。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP