子どもの「できた!」をもっと聞きたい!

新1年生のキッズスクール参加者の募集を開始します。
ぽかぽか陽気がふえて、新年度にワクワクしている新学年の小学生ももちろん大歓迎です!

大人になった時に身につけておきたいことって結構たくさん。
ボルダリングはスポーツをしながら、登るコースを覚え、イメージし、それにむかって解決していくスポーツです。
BBKのキッズスクールでは、積極的に子どもたち同士でコミュニケーションをとり、コースの解決策を導いています。
運動だけではなく、話し合いながら問題解決能力を身に付けていきます。

体格は人それぞれ。
自分たちで考え正解へ向かえるように、クラスを2つに分け取り組みやすいようになりました。

—————
 開講日
 ファンクラス(クライミングを通して運動を楽しむクラス)
 ミドルクラス(大会や、高グレードを目指すスポーツクラス)

 水曜日
 15:30 〜16:30 ファンクラス
 16:45 〜17:45 ファンクラス

 木曜日
 16:30〜17:30 ファンクラス
 17:45〜18:45 ミドルクラス

 土曜日
 10:00〜11:00  ファンクラス
————-

「ボルダリングをやってみたい」「運動が得意になりたい」そんな気持ちだけで大丈夫です。
まずは保護者の方と一緒に挑戦してみてください。
初めての方はスクール時間外にお越しください。登り方やルールなどをわかりやすく説明いたします。
どんな方も最初はみんな初めてなので、楽しむ気持ちで登ってみてください。

【空きがでました】ミドル募集
現在コンペ等を目指して登っているクライマーキッズも募集します!
ご相談ください。

たくさんの「できた!」の笑顔に会えるのを楽しみにしております。
詳しくはキッズスクールをご覧ください。

キッズスクール

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP